Tokyo clanのブログ

東京在住の学生3人組。 学生起業家を目指し日々奮闘中!

MENU

プロフィール紹介〜猪子祐加〜

プロフィール紹介〜猪子祐加〜

 

初めまして!Tokyo clan メンバーの猪子祐加です!

今回は私の自己紹介をさせていただきます。

 

名前:猪子祐加🐗

年齢:19歳

出身:愛知県名古屋市🍤

大学:国士舘大学

今まで経験したスポーツ:水泳・体操・陸上800m走・極真空手🥋

好きな食べ物:アジアン料理🍜

趣味:読書・フィルムカメラで写真を撮ること・ラジオを聴くこと📻

 

去年進学のために上京しましたが、コロナの影響でまだ一度もキャンパスで対面授業をしたことがありません…。そんな自分に楽しみをくれたのがエンタメでした。

ラジオに始まり映画・小説・漫画。これらのおかげで楽しみが尽きませんでした。

 

 

📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻📻

 

ラジオって渋い趣味だね!とよく言われるので、少しラジオについてお話しようかな^^

 

ラジオとの出会いは、小学生の頃いつも父の車で聴いていたスクールオブロックという番組です。

その後、中学に入学してからは部活が忙しく聴く機会が減っていたのですが、高校生になって勉強しながらラジオを聴くことにハマりました(集中力は分散されていただろうけど笑)。

私は高校卒業までスマホを持ってなかったので、当時はラジカセのアンテナを立てて地元のFMを聴くことだけが情報を集める手段だったんです。特に東海三県で放送中のラジオ局ZIP FMが私のよりどころとなって、最新の音楽や面白いラジオパーソナリティトークで心を満たしてくれました。

 

 

そんな渋い趣味を持つ私ですが、起業家を目指した理由や、このTokyo clan に入った経緯など今後のブログでお話しできたら良いな!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

ではではまた次のブログで✌️